作太郎クマになる

実はこの映画を見たのは先週で、昨日のワタシは冬眠した熊のように眠っていた。ちょっと今までの疲れがでた。したことといえば、朝、ペアで鑑賞券が当たったドラえもんのび太の新魔界大冒険』を見たことぐらいだ。
妻は「何で私が朝からドラえもん(怒)」とブツブツ言っていたが、見てみたら意外に楽しそうだった。
先週末芸能界はいろんなことがあったそうだ。一番驚いたのが宇多田ヒカルさんと紀里谷和明さんが離婚。仲睦まじいと思っていただけに驚いた。
性格が似すぎた二人がお互い自分を出せず、すれ違いの末の結論なのだろうか。
妻は「Flavor Of Life」を聞いて、「ありがとうと君にいわせるとなんだか切ない。」なんて歌詞、普通の状態じゃかけないからと妙に納得していた。
我家は性格が似てなくてよかった(ほっ)
タレントの飯島愛さんも体調不良で芸能界を引退されるという。感性が鋭い人たちがまるところだけあって、私生活はいろいろ大変なことがあるのだろう。
ワタシは凡人でよかった。
「いつまで寝てるの?」目覚めると彼女の顔はドラえもんのようにほっぺが膨らんでいた(^_^;)
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
一歩前へ♪応援ありがとう甲信越人気ブログランキング