遊び上手なバンバン

とぼけた顔してババンバーン、バンバンババババババーン♪
あいつにとってもかなわない♪バンバンババババババーン♪

何年ぶりかでカラオケに行った。
その名もバンバン・・・(汗)
一歩前へ♪応援ありがとう甲信越人気ブログランキング
私は音程に自信がないので、滅多にカラオケには行かない。でも、声を出すのは気持ちいい。それに人前で歌うのでないので、全然OKである。
しかも、驚いたことに1時間の料金が230円(平日は180円)。これでフリードリンク付とは、いつのまにこんなデフレが進んだのだろう。
ガストのドリンクバーより安い。ムッシュもびっくりである。
なんとフリータイムでも380円(休日100円増)だそうだ。
身体に気を使って1時間で帰ってきた。いい気分転換になった
妻は今度ここでフルートの練習をしようといっていた。私も一人で踊りの練習が出来そうだ(笑)