サービス停止のお知らせ

今日はブログを休ませてもらいます。ごめんなさい。
甲信越ブログランキングに参加してます。1日1クリックご協力よろしく願います

はてなが設備メンテナンスに伴い、9:00am 〜 17:30pmサービスがとまります。
私の幸福の王子第2話アップしようといる日に「サービス停止」なんて、なんてこと♪(驚)と思ったがしかたない。もしかして長野ブログで書こうとしていることがバレたのか(笑)←そんなことはありません。
せっかく来てくれた方、ごめんなさい。ということで「幸福の王子」第2話は明日必ず公開します。
ついでに↓も、ご協力願えれば嬉しいです(笑)

応援クリックは山田さんちのなほさんから引用させてもらった。