私小説 第2話 幸福の王子 予告

時間がないといいながら、実は先週末、はじめての私小説ベラミの第2話が出来上がっている。いつアップしようと思っているうちに1週間過ぎてしまった(汗)
前回、たくさんの方から感想を頂き、とても嬉しかった。
第1話http://d.hatena.ne.jp/sakurasaku2005/20070116#p1
一歩前へ♪〜応援ありがとう♪甲信越人気blogランキング
ベラミというタイトルはおかまバーに見えると言われ、少しタイトルを真剣に考えてみた。この物語は大人の童話を目指している。実はもう最終話は出来ている(汗)
そして、第2話からベラミのマスターが主人公の私(ワタシじゃないよ)語りかける話が物語の中心になっていく。あまり書くとネタバレになるからこのヘンにしておくが、物語のタイトルは「ベラミ」から、「幸福の王子」に変えたい。
朝令暮改、この柔軟性がワタシの良さだ。人によっては節操がないともいう(汗)。


それでは、幸福の王子 第2話のはじまり、はじまり♪・・続きは明日。
また感想を聞かせてくれると嬉しい。