お詫び そしてお礼♪

先日から、携帯から応援クリックしてもらうとエラーになる。
はてなより携帯で変換されたページです」の後、しばらくすると「ページが見つかりません」と出てしまう。現在、はてなと人気ブログランキング両方に問合中である(汗)。
携帯から応援クリックしてくれた皆様。ごめんなさい。ちなみにパソコンからは応援クリックできる。なぜだろう?>教えてはてなダイアリー
ところで、日本漢字能力検定協会が発表したミスコン、ミス変漢大賞は、「遅れてすいません。回答案です」を変換ミスした「遅れてすいません。怪盗アンデス」だそうだ。
一歩前へ♪〜応援ありがとう♪さくちゃんの人気blogランキング
投稿者は同僚から腰の低い怪盗だと笑われたそうだ。
他にも、「それは会社の方針とのこと、正しいようです」を「それは会社の方針とのこと、但し異様です。」とか、「リスト表を送ります」を「リスとヒョウを送ります。」、「そんなに働いたならだいぶ疲れてるね」「そんなに働いた奈良大仏枯れてるね。」などお腹を抱える傑作揃いである。
但し、私の場合、笑ってばかりはいられない。
私のブログもこの変換間違い、誤字が多い。いつも短時間で、焦ってブログを書いているせいもある(汗)。
皆様へのコメントにもうまく回答できていないこともある。。心外に思った皆様、ごめんなさい。そして、こんな私に付き合ってくれた方、ほんと、ありがとう♪