クリスマス特集第2弾 サンタが街にやってくる♪

sakurasaku20052006-12-20

You better watch out♪
You better not cry♪
Santa Claus is coming to town♪
街が光にあふれる12月。いよいよクリスマスが近づいている。
私の通っているジムでもクリスマス向け、こんな曲が流れている。
一歩前へ♪〜元気をありがとう♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング
「クリスマスイブにヒップホップを踊る♪」そう計画してはや1ヶ月が過ぎた。
ミスターちん(ごめんねY先生)は相変わらず厳しい。
なぜ、突然、こんなことを計画したかというと、妻へのX’MASプレゼントで何か面白い企画はないかと思ったからである。
私は昔から人を驚かせるのが好きだった。ちょっとしたイタズラ、遊び心が好きだ。
普段、太極拳をやっている私がいきなりX’MASに橘慶太君の曲をヒップホップで踊ったら、彼女はどんなに驚くだろう・・・。このウケ狙いのためだけに習っている(汗)
プリマドンナ黒木瞳さんだって、バレエが踊れたのだから、昔マハラジャの帝王と呼ばれた私が(←嘘です)踊れないわけがない。
思いついたら即実行してしまう浅はかな私らしい(汗)。
正直、この歳でヒップホップは辛い。だって、周りは一回りも二周りも若い子ばかりだから
ミスターちんは懇切丁寧に教えてくれるが、あの音楽に、体がついていかない。
何たることか_| ̄|○
ちょっと体を動かすだけで、たちまち額に汗の球が吹き出し、頭から湯気が出てくる。でも、何も考えず体を動かすのは気持ちいい。いつしかそれが好きになっていた。
クリスマスまで後4日。我家にサンタはやってくるのだろうか?
あなたの家のサンタクロースも何かしますか?(笑)


極秘プロジェクトが妻にばれてしまったからこうして書いている。
「あなた(怒)、普通の健康な人でも、そんなことやらないのに何考えてるの!」と叱られた。_| ̄|○。確かにおっしゃる通り。
このブログ、Kちゃんと後輩のHだけは見ていないことを祈っている。