勝手にクリスマス特集♪第1弾 クリスマスプレゼントの巻♪

SMAPソン・スンホンがスマスマでビリヤード対決をしていた。
妻は夏の香り以来、彼も好きらしい(汗)。そんな彼女が「クリスマスプレゼントに何が欲しい」と聞いてきたので「車」と答えたら軽く無視された(汗)。
まあ、確かにそれは冗談だが、我家の車は最近、完全にオブジェになっている。
ガボールを買ったまま、使わずにオブジェになっている家はあると聞くが、車がオブジェになっているのは我家ぐらいだ(笑)。
理由は簡単・・・
一歩前へ♪〜元気をありがとう♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング
動かないから(汗)。
私は子供の頃から、サンタクロースを信じていなかった。
この時期広告に入るチラシを見て、これが欲しいといっていた嫌なガキだった。もっとも、私の父も「サンタはクリスマスにしか働かないが、俺は毎日仕事しているから、俺の方が偉い」と訳のわからないことを言っていた。サンタと張り合うのはうちの父ぐらいなものだ。
ということで、昔から我家にサンタが現れたことはない。
もっとも、現れたとしてもさすがのサンタも、車はトナカイに乗らないだろう(笑)。
そういえば我家は結婚してからX'masプレゼントを交換したことがない。だから今年は何か企画しようと私は今あることに取り組んでいる(笑)。この話はまた明日♪
あなたはクリスマスプレゼント、貰えるなら何が欲しいですか(笑)