王子の誕生日

妻から今日はは王子の誕生日だと聞いた。
王子といってもサン=テグジュペリの「星の王子様」でも、許斐剛テニスの王子様テニプリ)でもない。王子とはw-inds.の橘慶太君のことを言うらしい。

お誕生日おめでとう。
一歩前へ♪〜元気をありがとう♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング
妻は前日から前夜祭だと言っていた(汗)

彼女が買ったアリーナ37という音楽雑誌の表紙にはでかでかと橘慶太君がのっていた。
黒のボタンダウン千鳥格子のトレンチコートをはおい、白のベルトをした彼を見て、
京本政樹みたいじゃない!」
と言ったら、彼女のブログの友人から
「だれが必殺仕置人じゃい♪」というツッコミが入った。
この間髪入れない笑いのセンス、なかなかいける(笑)
何はともあれ、橘慶太君、21歳の誕生日おめでとう。
先日のid:shibayohさんの記事ではないが、男も女も若さを保つためには異性に興味を持つことというのはどうやら本当らしい(笑)


また元モーニング娘。紺野あさ美さんが、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスAO入試(自己推薦)に合格したとのこと。あわせておめでとう。