5文字バトン

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪のアンク☆さんのところからバトンを頂いてきた。
ルールは
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす! そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。とある
彼女のお題は『ディズニー』だった。
まずはお題にそって5文字、変換してみた。ちなみに私ほとんど携帯でメール使わないので文字が出ないこと、出ないこと(汗)

「デ」・・・でいい、では、できる、です、電車
   なんか接続詞ばっかりな気が( ´艸`)
「ィ」・・・ぃではでないので「い」、今、忙しい、今頃、いこうと、いつも
「ズ」・・・なんと何も変換されない(汗)
「ニ」・・・に、には 二文字しか変換されない
「―」・・・これまた、何も変換されない(かなり汗)

1.回してくれた方の印象をどうぞ
甘いものなどデザートとディズニーランドの情報をたくさん知っている。お子さんとお婆ちゃん思いの優しい人です(笑)
 
2.周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
・温和で優しくみえる(この「見える」がポイント)
・雲のようにつかみどころがない?
・読書好き、映画好き、童話好き
・まめ
・ちょっぴりマニアック(これは妻が言っている)
お二人の素敵な女性から檻太郎なんて言われた気もしますが、5つの中では却下しました(笑)

3.自分の好きなタイプを述べてください
やさしい人、
自分を持っている人
自分の趣味がある人(特に音楽が出来る)

4.では反対に嫌いなタイプは?
横柄な人、自慢話ばかりする人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人に笑顔と優しさを与えられる人(笑)。

6.自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
妻に「ありがとう」
そして、このサイトを訪れてくれた人に「応援クリックありがとう」(笑)
一歩前へ♪〜元気をありがとう♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング

7.大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
これまた難しいお題で(笑)。私もアンク☆さん同様、バトンは押し付けになってはいけないと思っているので、興味のある方、ご自由にお持ち帰りください。
アンク☆さん、バトン途切れたらごめん。
お題は『ドラマチック』で。(1文字多いがッは除いて)

追伸
今日は加藤あいさんの誕生日だそうだ。アンク☆さんはちょっと加藤あいさんに似ている♪