体を温めると病気は治る

あなたはお金で買えるとしたら何が一番欲しいだろうか?
仕事の成功、愛情、名声や地位、それとも夢の実現?
私は健康な身体が欲しい。
元気をありがとう♪〜一歩前へ♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング
ちょっと疲れた感じたときに私は贔屓の岩盤浴に行く。男性で岩盤浴に通うのは珍しいかもしれないが、これが私の健康を維持する秘訣のひとつである。
出会ったのは約2年前。
岡本麗さん似の女社長に、岩盤浴は免疫力が高まって内臓などの病気も改善すると薦められて、半ば強引に回数券を買わされた(汗)。
彼女は人に訴える目力があった。岡本麗さんと書いたが、実は内館牧子さんにも似ている。目と口はオバケのQちゃんにも・・・また余計なことを書いてしまった(汗)。
だが、買って良かった。
身体を温めると、いろんなものがデトックスされて、疲れが取れて、調子がよくなる。
石原結實さんが『「体を温める」と病気は必ず治る』というのもあながち嘘ではない。
全身の血行はよくなり、持病も治まった。人生うまくいくときは意外に全然知らない人からの言葉なのかもしれない。
現代人の体温は10年前より平均で1℃低くなっているという。
人間は、適度な体温を保つことで、身体の各部が正常に働く。更に基礎代謝力も上がるから、肥満や美容にも良い。
ここは秋田県玉川温泉」限りなく近い環境を実現しているという。あなたも健康と美容のために岩盤浴、どうですか(笑)
そうそう、店の名前を紹介していなかった(汗)。店の名は「温タッチ」。別に二人組みの漫才師ではない(笑)

こばれ話

ファイシャルマッサージを500円で体験させてくれるというので早速申し込んだ。財布から1枚だけあった万札を出すと
「ちょっと、作さん1万円なんてお釣りないわよ。500円ぐらい持ってないの。」
「えー、社長。持ってないよ。くずれないの。しゃあない。じゃ、車で探してくるか。」
1000円札を探して戻ってきた私
「はい、社長。1000円ならお釣りあるでしょ。」
「ありがとう。助かるわ。エイ。」(レジが開かない)
「あら、おかしいわ。このレジ、どうしたら開くのかしら。」
「仕方ないな、社長、レジってのはね、だいたい替キーを押せば開くんだよ(ピッ)」(押しても全然開かず、ちょっとだけあせるシステム屋の私)
「じゃあ、この際、何でもいいから押してみるか、(ピッピッピッ)」
しばし二人でいろんなキーを押すもどうしても開かない。そんな二人のところに、エステも出来るレジのお姉さんが来て、一言
「社長、レジがトレーニングモードのなっていますよ。」
・・・・二人とも汗