w-inds橘慶太君の「声」

感動は頭で学ぶものでなく心で感じるもの。
いい音楽を聴いたり、感動する本や映画を見たとき、私は本当にそう思う。
そっと目を閉じ、心の中にある文字が浮かんだとき、私はその中に背中を寄りかけてみたくなる。それが至福の幸せを感じる時だ。そんな後、いつも勝手に手が動く。
そして皆さんを閉口させてしまうこの長文が出来上がるのだ(汗)
応援ありがとう♪〜一歩前へ♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング
妻は私が文を書けることが羨ましいというが、私は逆に、彼女が、ピアノを弾けたり、フルートは吹けることの方が羨ましい。
だから、id:shibayohさんや、パルフェの皆さん、sinさんなど音楽の出来る人には憧れと尊敬の念を感じている。
その妻がなぜか今、橘慶太君にはまっている。
彼のコンサートがドコモで限定放映されるということだけで、我家はパケ放題に入った(汗)。更に今夜は深夜1時からのラジオ放送を聞くという。
私にはアイドルになぜあんなに熱中できるのかわからない(笑)
ちなみに橘慶太君とは今人気のヒップホップダンスユニットw-inds.のメインボーカルで、最近ソロデビューを果たし、道標という曲も発表した。11月29日には彼の初アルバム『声』も出る。
クリスマスシーズンの季節感漂うナンバーで、初回限定盤には、彼のオフショットやメイキングのDVDがつくという。興味のある方は↓。

声 (初回限定盤)(DVD付)

声 (初回限定盤)(DVD付)

妻から宣伝して欲しいというので、この記事を書いたが(汗)、果たして宣伝効果があるのか・・・大きな疑問だ(汗)。