今度のキリ番は柵作太郎

前回、たくさんの参加者を頂き、珍しく盛り上がったキリ番
やはり達成者には物語を書くといったのがよかったのだろうか??
キリ番とはキリの良い数字を意味し、私のアクセスカウンターがその数値なったとき、ご訪問した方を褒章しようという素敵な?企画である。ブログ上では結構流行っている?。色占い同様、ドブログの千秋さんから教えてもらった


今、達成者の夕香さんに物語を書いている。というかまだ書き上げていない(汗)
そうこう言っているうちに新しいキリ番がきてしまった。
今度のキリ番は前回のびこさんから提案頂いた『最後の下四桁が3939(←サクサク)も作太郎さんぽくていいかも』にならって、239396(にっこり柵作太郎)でいきたい。
現在238861件。後1000件弱
最近私のカウンターは全く読めないから明日来るかもしれないし、もっと先かもしれない。とりあえず参加したい方、足跡募集中です。
年末ジャンボの宝くじの前にあなたも運試ししてみませんか?(笑)
応援ありがとう♪〜一歩前へ♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング