秋にスポーツ♪見ているだけでも・・・

量は質を凌駕する
19歳で柔道日本一に輝いた石井慧(さとし)君(国士館大学)の言葉だ。彼は自他ともの認める練習の鬼だという。若干19歳ながら、彼のしっかりとした考え方には唸らされる。
http://www.joc.or.jp/stories/athletemessage/20060817athletemessage.html
まあ、私のブログは違う意味で量が質を凌駕している(汗)
一方、ゴルフ界では52歳の中島常幸が三井住友VISA太平洋マスターズを逆転で制した。中島のシニアでありながら、レギュラーツアーでの優勝は、私などまだまだこれからと勇気付けられる勝利だ。
スポーツはいい。見ているだけで元気と勇気をもらえる(笑)
応援ありがとう♪〜一歩前へ♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング