星座占い

人には生まれ持った星というものがあるらしい。
いわゆる12の星座占いである。
これは生まれた時の太陽の位置から運勢を占いそうである。
私はおひつじ座になる。

おひつじ座は非常にアクティブな性格で、負けず嫌いです。自分の考えをとても大切にし、正しいと思ったことは主張し、実行します。勇気と決断の早さが最大の武器ですが、周囲には高圧的な印象を与えてしまうかもしれません。
目標に向って全力で取り組み、必ず勝ち取るという信念があります。中途半端な妥協はあなたには似合いません。

とある。う〜む・・・、結構あたっている(かなり汗)。
私は、勇気はないが、決断力は早い。
車を即決して買おうとして妻に怒られたように、何かを買うこと、決めることは恐ろしく早い。だが、これは一般的には慌てものとも言うらしい。

文も書くのは早いが、勢いで書いているから、このブログも高圧的に思っている人がいるかもしれない。気をつけよう。
とにかく文字が多い(汗)
あなたもたまには自分の星座の相性を占うのもどうですか。
http://zatugaku.jp/we.htm
追伸
今日は山田孝之君の誕生日だ。彼の星座はてんびん座。協調性があり、バランス感覚に優れている美の星座である。プライドが高いせいか、世間体を気にするのか、相手に対し、積極的に出ることはほとんどなく、いつも愛け身の姿勢なんて彼の役柄にあっている(笑)
山田孝之さん、誕生日おめでとう♪

一歩前へ♪〜応援ありがとう♪さくちゃんの人気blogランキング