イタリアーノ作太郎。

sakurasaku20052006-10-19

「純日本人のさくちゃんが、イタリアーノなんて・・・(にひひ)」
一昨日の記事を書いた後、Kちゃんからメールがはいった。彼女は身の回りで私のブログの存在を知っている数少ない存在だ。昔からの付き合いで裏事情も知っているだけに書きにくい(汗)
そういえば、夕香さんからも同じようなことを言われた。(写真は近所に咲いていたバラ、薔薇はイタリアの国花でもある)イタリアーノ・・・・確かに似合わない(汗)
そのイタリアーノは昨日から長袖出勤に変えた。(というか昨日まで半袖でいたことがおかしい?一応半袖の上には背広は着ていたが)
正直、長袖は私的にはまだ暑い。
だが、そろそろ私もTPOをわきまえなければいけない。
先日、トイレで偶然、社長にあった時、「半袖で寒くないか」と聞かれた後、背中をぽ〜んと、たたかれ、「悩み事があったらいつでも相談にこい」と言われた(汗)。
社長に心配されるようでは私も年貢の納め時だ。というより妻に半袖を全て片付けれれてしまった(汗)
徒然にそんなことを書いているうちに夜も更けてきた。さて、今日はどんな記事を書こう←今までのは記事ではないのかぁ(驚)?
一歩前へ♪〜応援ありがとう♪さくちゃんの人気blogランキング