結婚できない男のボディコンバット☆後編♪

少し間が置いてしまったが、先週書いた結婚できない男の後編を書きたい。
ジャブ、クロス♪ジャブ、クロス、ジャブ♪
フック♪アッパー♪ニイキック、そしてジャンプキック♪

音楽にあわせ、拳と足を動かす。そのたびに体育館の床に汗が飛び散る。
前も話したように水曜日にはジムでボクシングスタイルのトレーニングをやっている。本来なら私のトシでこんな激しい動きは逆に体に悪い。しかし、驚くことなかれ。
私より年配の人がこのトレーニングにはたくさん出ている。もう仕事は引退され、余生はゆっくり過ごされてあろうお方が、私たちと一緒に汗を流している。
しかも、私よりかなり軽やかな動きで。
今日のさくちゃんは何位だ♪〜応援ありがとう♪さくちゃんの人気blogランキング
あの団塊の世代の方の体力はどうなっているのだろう。
休憩時間に、肩を落として、ハァハァ言っている私に、「慣れだよ、慣れ。段々やっていくうちについていけるよ」なんて励まされてしまうから頭が下がる。
そんな中、結婚できない男君は体育館の隅っこで今日も黙々とやっている。口端をニヤリとあげ笑う仕草は健在だ。ちょっと怖い。その隣でまったくの無表情で、手がへなへなになりながらやっている人を見つけた。丸顔、ずん胴の彼はまるで・・・・「顔なし」
今日から彼をカオナシ君と呼んであげよう。
それより気になるのは私の隣にいる年配の女性の方だ。
トトロのように大きな体型から、ネコバスのような鋭い拳が放たれる。
その風圧で吹き飛ばされるのではないかというくらい凄い。トトロさん、只者ではない。
しまった。知らないうちに、皆さんをあだ名で呼んでいる(汗)
しかし、このトレーニング、身体は辛いが頭の中は空っぽになる。サラサラの汗が出て、終わった後スカッとする。
心を無にしたいときもってつけのトレーニングだ。
しかし、皆さん体力がある。私はまだまだ・・・・_| ̄|○