少し涼しさが・・・

sakurasaku20052006-08-20

昨日も暑い。暑かった。
長野市は気温36度。
この夏、最高気温を更新した。
遅れてきた真夏の太陽は元気だ。
せめて気持ちだけでも涼しくなろう、実家の石と苔の写真をのせてみた。右隅のカエルがなんともいえず可愛らしい。
我家はパソコンについで、車のエアコンが壊れた。暑さのためだ。
それでも、太陽は容赦なく降り注ぐ。我家の駐車場に屋根などと言う洒落たものはない。
車はゆだっていた。室温42度。昼間からサウナで移動できるなんて私は運がいい(汗)
長野市近郊で、今時、窓を全開で走っているとっぽいおじさんを見かけたら、それは私だと思って欲しい(笑)。
励みになるのでポチッと押してね♪〜さくちゃんの人気blogランキング