思わず笑ってしまう♪スマスマの『食いのり』

俺の恋はらい子に食われた。。
忘れてた。恋は弱肉強食だったということを。。。

smapのスマスマを見た。中でも面白かったのが木村拓哉草なぎ剛稲垣吾郎が出ている「食いのり」だ。
同系の11時からの「あいのり」をパクったものだが、本家より、どろどろしてなくて、単純で面白い。

ラブワゴンに乗り込む5人は、木村拓哉扮するライオンのライ太と杉田かおる扮するライ子、若槻千夏のうさぎのうさぼー。それにキリンの大林素子とカバの安田大サーカスのヒロ(カバ助)。
個性的なメンバーが揃ってサバンナを旅している。
解説の久本雅美に扮する吾郎ちゃんの変な大阪弁も面白いし、真面目に解説しているムツゴローさんもいける。
久しぶりに笑ってしまった。
この番組、くせになりそうだ。