飲んだくれの一言

昨夜は飲んだ。昔の仕事仲間と。
十年たっても苦労をともにした仲間は、男女に問わず、年代を超え、同志であり、大切な友人である。
今はそれぞれ全く別の道を歩んでいるが。今でも昔の仲間と飲めるのは幸せだ。
本当は私、お酒だめなのだが、昨日ばかりは羽目を外してしまった。
hao-craftさんの言葉を借りると
飲んで、飲んで、飲まれて、飲んだ♪
昔の仲間から「作、あまえ少し影が出たけど、いい味が出てきたな」といわれた。
まっすぐに突っ走っていけばよかったあの頃が懐かしい。
「何言ってるんですか、これはやるべきです。」
思ったことをストレートの表現できたあの頃はある意味幸せな野郎だった。
透き通った限りなく透明に近いブルームーン。グラス越しから見るうその薄紫はバーの照明とあいまって、いろんなことを思い出させる。
人は一晩眠るたびに新しい自分に生まれ変わるのだという。
昨日は楽しかった。これで私もリセットし、またゼロからやり直しだ。
励みになるのでポチッと押してね♪〜さくちゃんの人気blogランキング
追伸
創立100周年の記念すべき年にの松代高校初優勝おめでとう。
長野県の代表として、松代高校の甲子園での健闘を祈りたい。
本当におめでとう!!