いよいよはじめる日本沈没

今日から樋口真嗣監督、草なぎ剛さんと柴咲コウさん主演の「日本沈没」が劇場公開される。
総額20億円を投じたこの夏、私の中で一番の話題作である。
映画ともうひとつ注目されているのは、その主題歌となっている「Keep Holdeing U」。

Keep Holding U

Keep Holding U

励みになるのでポチッと押してね♪〜さくちゃんの人気blogランキング
流星のサドルやLA・LA・LA LOVE SONGなどで有名な日本のトップアーティスト久保田利伸さんと声量がある美しい歌声が特徴の韓国出身の女性新人歌手“SunMin”(ソンミン)さんが奏でるバラードは一聴の価値はある。
すでに堂本剛、光一君の堂本兄弟中居正広石橋貴明の歌バンなど様々な番組で聴いたことがある人も多いはずだ。
聴いていると、手を広げながら一緒にハモリたくなるいい曲だ。
日本を代表する特撮スタッフが生み出した臨場感あふれる本格的スペクタクル「日本沈没」!書いているだけで劇場に行きたくなる楽しみな作品だ(笑)