はてなTシャツ当選♪

うれしい知らせが舞い込んだ。

はてなダイアリーからTBが着ていたので、こんな田舎のブログにTBするなんて珍しいと思ってのぞいてみたら、な、なんとはてなTシャツ当選者発表の欄に私の名前があるではないか。
はてなTシャツ欲しい!と書いたはてなキーワードキャンペーンこのところいろいろあってすっかり忘れていた。
当選の知らせを聞き、驚きと同時にうれしさがこみあげてきた。
ありがとうダイチ、ありがとうタイヨウ、イノチをありがとう。
ありがとうハテナ、ありがとうシナモン、Tシャツをありがとう。

でも、私と一緒にはてなTシャツ応募して外れてしまった人はごめんなさい。応募は2000名以上あったそうで、当選者は10名だから当選確率は0.5%、今年の私はツイている。
まあ嫌なこともあればいいこともあるようで、人生どこかでバランスが取れている。
はてなTシャツは「ベーシック」「自転車」「はまぞう」「しなもん」の柄からひとつ選んで各当選者にプレゼントしてくれるそうだ。発送は7月20日以降ということだ。今から楽しみだ。
到着したら、皆さんにも紹介してみたい♪