140000

もうじきアクセスカウンターが14万件を迎える。
厳密に言うとキリ番とは後ろが0となる数字なので、11万とか12万とかはキリ番とは言わないらしい(今になって知った(汗)。だが、本来。キリの良い数値がキリ番なので、私は気にせず140000件のキリ番を募集しようと思う。
私は先日、幸運にも筆の向くまま徒然日記の千秋さんの88888件という大変縁起のいいキリ番を手にすることが出来た。きっと運がついていいことがあるといわれ、いいことを待っているがまだ来ないらしい。
運とは別に駄洒落落語だけ湯水のように頭の中から湧き出て弱っている←病気だ。
そこで少し、気になった。過去にキリ番をめでたく踏んだ、おさかなが飛んだ日の夕香さんやkazzさん、みほようこ日記のみほさんたちは何か良いことがあったのだろうか。
ともあれ、キリ番を懲りずに募集したいと思う。
みなさんの足跡コメント待ってます。