クロサギの感想

クロサギに逮捕状!つ、ついにと思って見ている。
今日の黒崎のターゲットの詐欺師は通販詐欺師の石田あゆみ。
「人生コツコツ小銭をためよ」
5円玉を拾ってガラス瓶に入れる石田あゆみの顔は怖い。さすが演技はうまい。家族の写真に父の面影を見る黒崎(山下智久)。
「あたし、ずっと寂しかった。家族は好き勝手やっててあたしのことは気にかけなくて。だから嬉しかった。お金のためだけじゃないって教えてくれて。黒崎さんのためなら何でもできる。だから嫌いにならないで。」
ひかり(市川由衣)のまっすぐな気持ちが黒崎の心を揺さぶる。
こういうときの山下智久君の目がいい。カーブミラー越に困った顔する氷柱(堀北真希)もよかった。
「訴えろ。誰を。」「あなたの母親は桂木と付き合っていた」神志名(哀川翔)の揺さぶりがはじまった。
「なんで私が前なのよ」川辺で花火をしながらじゃれあう二人(黒崎と氷柱)を見ていると、こちらまでなんか恥ずかしくなってくる。微妙な距離の二人。そして早瀬(奥貫薫)と桂木(山崎努)の秘密が。。。
そして黒崎を訴えたのは。。杉田かおるか!
逮捕状が出た。黒崎ピンチだ。どうする!?
フランチャイズ店詐欺。どうやらこのドラマはここにキーワードがあるようだ。注目の人物「春日」とは荻原正人、そして背後に地底人が。賽は投げられた。
春日を追えば三木本に辿り着く。動き出す警察。
どうする、どうする、抱いてセニョリータライフカードのような終わり方になってしまった。
次週最終回、乞うご期待♪

キャスト
黒崎(クロサギ):山下智久
吉川氷柱(つらら)(大学生):堀北真希
白石(シロサギ):加藤浩次
三島ゆかり(大学生):市川由衣
大沢夕有子(大学院生):麗菜
黒崎の父(クロサギの父):杉本哲太
神志名将(エリート刑事):哀川翔
桃山哲次(刑事):田山涼成
桂木敏夫(フィクサー):山崎努
早瀬(桂木の助手):奥貫薫

今日のさくちゃんは何位だ〜人気blogランキング