またしても_| ̄|○でも、ニアピン賞続く

かつてサザエさん症候群で書いたように月曜日というのはなかなかエンジンがかからず、とかく憂鬱になりがちだ。
ご多分に漏れず私も沖縄の言葉でいうてえげえに仕事をこなし、現在19時50分。
ちょっとブログを覗いてみた。
現在のカウントは123567・・・な、なんとまたしても自爆か!?
一瞬ヒヤッとしたが間の数値が一桁抜けていた。
今回も残念ながら、キリ番ゲッターは現れなかったが、今回は多数の方から足跡を頂いた。
そういう意味ではみなさんに感謝したい。ありがとう(^_^)
ちなみに123321のミラ番はノアノアのmyoな日記のノアノアさんがゲットしたと思われる?
この場を借りてご祝福を。
キリ番ゲットおめでとうございます。きっと素敵なことがありますよ♪
その後、夕香さんやHarpistさん、maana628さんからもコメントを頂いたが残念ながら・・・_| ̄|○
キリ番はまたしても風と共に去っていった
なかなかちょうどのキリ番をゲットするのは難しいようだ。
次回の数字並びのキリ番(私は勝手にナラ番といっているが)は1234567のため、数年先いやもしかしたら十年先かもしれない。まあ、気長に待ちたい。月曜日がキリ番になってしまったため、チャレンジャーの方もエンジンがかかる前に過ぎていってしまったのかもしれない。そういう意味では日が悪かったことにしておこう(笑)
ちょっと憂鬱な月曜日、ウィリアム・A・オールコットさんは「知的人生案内―自分の魅力をつくる」という本の中で
日曜日を上手に過ごせば、一週間が順調にいくものだ。
と言っている。
おかしい。充実した日曜日を過ごせたはずなのに・・・皆さんは充実した日曜日が過ごせました?