今度のキリ番は並び数字のナラ番!?

恒例?になったキリ番。何回かやっているうちに、足跡を残してくれる人も徐々に増え、定着しつつある(そう思っているのは私だけ?)。
今度の数値は「123456」
見事に順番が並んでいる。
太陽および水星、金星、火星、木星土星が並ぶ惑星直列のような貴重なキリ番。だからといって災害が起こる不吉な数値ではないので安心して欲しい。
ちなみにこの並んだ数字の次は1234567になるため、いつ来るかわからない。(一生こないかも)ということは、ハレー彗星より貴重かもしれない(笑)
そのキリ番を募集したい♪
と、その前にウォーミングアップで「123321」のキリ番(ミラ番)募集。
最近アクセスカウンターの進行が早いので、2つの数字は結構連続して訪れるかもしれないが、勇気?あるキリ番ゲッターのチャレンジを待っている。
特にキリ番踏めなくても、また足跡残してくれたら管理者はとーてもうれしい♪