100,000目の記念すべきキリ番ゲッターお知らせのご案内

もうじき10万アクセスを迎える私のブログにも春の嵐が立ちはだかった。
などと大げさな問題でなく、私から読者の皆さんにお願いがひとつある。
それは縁起のいい100000アクセス目のキリ番を踏んだ人は、ハードコピーをとって私のメルアドまで送ってほしいというお願いである。
勿論、そう思って間違って99999(苦苦苦苦苦)アクセスを踏んだ人は私が厄払いをするのでそれも送ってほしい(笑)
私のブログは突然アクセスが増えたり、全然来訪者がこなかっり、本人同様行き当たりばったりのブログでいつ到達するか読みにくいが、このキリ番にチャレンジする果敢なる挑戦者を待っている。
キリ番を狙ってもし外れてしまった人もまだ次は100111(二重丸でオールナンバーワン)というゲンのいい番号があるからそれを踏んでくれても構わない。
キリ番チャレンジャー♪来訪を待っている★★★