10万件のキリ番達成とお詫び

それは夕方の出来事だった。
「ふ〜。今日も疲れたなぁ。気分転換にブログでも見るか。あれから大分たったから、それそろ10万アクセスいったかなぁ。」
「だれかキリ番踏んだ人はいるかな、ポチッ♪」
「99999」
「なんだ珍しい数値が並んでるなぁ。」
「うん?99999。苦苦苦苦苦しい。えらい縁起の悪い数値を踏んでしまった。」
「まあ、いいか、縁起の悪い数値を踏んだのは自分だから。お払いも自分でするか。まずはせっかくだからコメント欄に記録を残して。ポチッ♪」
「ぎょえー。カウンターが更新している!」
ということでキリ番を自分で踏んでしまった。
キリ番チャレンジャーを募集しながら、自らがキリ番になるなんて、キリ番を狙っていた夕香さんやKちゃんをはじめ、関係各位の皆様方には深くお詫びしたい。
ごめんなさい。
こういうのを自爆というのだろうか。
でも、こういう場合はどうなるのだろうか。
今度キリ番先駆者の千秋さんに伺ってみたいと思う。
何はともあれ、毎日私のブログを見に来てくれる人をはじめ、ここを訪れた人一人一人のおかげで10万アクセスを達成することができた。
この場を借りて感謝の意を表したい。
ありがとう。