成分解析 on WEB

今ブログ上で話題の成分分析。しょう油味のAkemisanのブログにもきちんと記載されていた。私も気分転換にやってみた。
成分解析 on WEB

柵作太郎の93%はで出来ています
柵作太郎の7%は気の迷いで出来ています
私は愛で出来ているのか!!


それでは私のブログは何で出来ているかというと
さくちゃんのつれづれ日記の86%は大阪のおいしい水で出来ています
さくちゃんのつれづれ日記の6%は黒インクで出来ています
さくちゃんのつれづれ日記の4%は気の迷いで出来ています
さくちゃんのつれづれ日記の4%は心の壁で出来ています
このブログは大阪の水でほとんど出来ているのか(#^.^#)
さらに自分自身の名前でると
54%は海水で出来ています
32%は蛇の抜け殻で出来ています
7%はマイナスイオンで出来ています
4%は言葉で出来ています
3%は理論で出来ています

妻は
58%は覚悟で出来ています
23%は野望で出来ています
8%は気の迷いで出来ています
8%はお菓子で出来ています
3%は理論で出来ています
妻は覚悟と野望とお菓子で出来ているのか(笑)
みなさんも気分転換に成分解析やってみてはいかが?
今日のさくちゃんは何位だ〜人気blogランキング