TBS春のドラマスペシャルHAPPY!スマッシュ

KAT-TUN田口淳之介がTBS系スペシャル単発ドラマ「Happy!スマッシュ」に出演する。この作品で相武紗季演じるヒロインに恋する御曹司のテニスプレーヤーとして出るそうだ。テニスシーンの撮影のために彼は2月からテニスの特訓をやっていたそうだ。
KAT-TUN田口淳之介君は今主婦の間で人気者だそうで、あの愛らしい顔から「ジュンノ」と呼ばれているらしい。私の妻もいつの間にか亀梨和也君から淳之介君のファンにかわっていた。
先日紹介したKちゃんもいつの間にか赤西仁君から鞍替えし、彼をマイハニーとまで呼んでいた(笑)
でも、そんなことはどうでもいい。
そのドラマに小林麻央さんが出るという。
そのKちゃんからのホットな情報で、今日のオールスターハプニング大賞にそのワンシーンが出ていた。
ヒロインのいじめる財閥の令嬢テニスプレやー蝶子役を演じるという。
彼女の演技は逆の意味で折り紙付だが
「さっさと消えなさい。このハエ女」
こんな台詞まであるという。彼女がテニスが出来るかを含め楽しみだ。
追伸
SBC信越放送、オールスターハプニング大賞2006受賞おめでとう。
全国区のドラマやバラエティがひしめく中で、ローカル局の受賞はすごい。中澤佳子アナと百寿ーず、あなたたちは面白い。3月で番組からいなくなってしまうのは寂しい。