夢の中のスワロウテイル

朝、夢を見ていた。すると
この街のメインストリート♪
いきなり浜田省吾のmoneyが流れ、目が覚めた。
妻が目覚まし代わりに私のため?に音楽を鳴らしてくれからだ。
ちょっと朝には刺激的な音楽だ。
夢の中で私は一人レイラ(伊藤由奈)が歌うENDLESS STORYを聞いていた。
するとその顔がだんだんCHARAにかわっていき、歌がいつの間にかSwallowtail Butterfly〜あいのうた〜に代わっていた。変な夢だ。
スワロウテイル [DVD]スワロウテイル。社会人なりたての頃みた映画
「むかし、むかし、“円”が世界で一番強かった頃、いつかのゴールドラッシュのようなその街を、移民達は“円都(イェンタウン)”と呼んだ。…そしてこれは、円を堀にイェンタウンにやって来た、“円盗(イェンタウン)”たちの物語」
岩井俊二監督の異色作。小林武史さんが音楽を担当していた。懐かしい。