愛のエプロンと体育会系スポーツ忘年会スペシャル

夜は年賀状を書きながら、テレビを見た。
ドラマ、ニュース以外のテレビを見るのはすごく久しぶりだ。
我家のテレビは2画面切り替えでき、我家では2つの番組を同時に見るのが癖になっている。クイズヘキサゴン間寛平三船美佳らの珍回答は笑った。
裏画面の愛エプロンでは杉田かおるのケーキが不評だ。
口当たりはぷりんでお腹に入るとヘドロの味のケーキとは一体どんな料理なのだろう。少し興味がある。意外に青木さやかが料理がうまいのには驚いた。
風呂から出た後、体育会系スポーツ忘年会スペシャルを見る。
レイザーラモンHGアニマル浜口のダブルHGのコントは大笑い。
娘の前で明るくおばかができる浜口はある意味すごい人だと思う。
テレビを見て笑える時間がある自分は幸せな人生を送っていると思う。