感動のデビュー♪

今日、あだむ整体院さんで大人が絵本かいがあったよ。長野2期の絵本セラピストのデビュー。なんと参加者含め25名もが集まってくれたよ。嬉しかった。
そして、その絵本かいは、楽器あり、癒しあり、変身あり、笑いあり、涙あり、
ほんと素敵な会だった。

ワンクリック♪あなたも一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング




ここでちょっとプログラムを紹介

よーきーの音で表現する絵本セラピー

怒りを音で表現してみたよ。ガガガ、ギギギ、グググ。。あなただったら何?










まみちゃんのコカリナと癒しの絵本セラピー。

デビューとは、初めて登場すること。初舞台。初登場。勉強になったよ。
流れるような歌と絵本とコカリナの競演。癒されたよ。












えっちゃんの神話と天女の舞い絵本セラピー

神話の世界から登場した天女さま。
アマテラスの絵本、感動したよ。












きりにゃんの天使の絵本セラピー。

まるで魔法をかけられたような30分だったよ。
1冊1冊絵本のよさが伝わってきたよ。
最後は涙が止まらなかった。









今回、僕は前座の1冊で、あとは完全に観客の一員として、楽しんでたよ。
みんな素敵な絵本セラピーありがとう。
こんな素敵な大人が絵本かい、次回は12月17日。今日も最後まで読んでくれてありがとう。