読売新聞で大人が楽しむ絵本特集

先月、東京の絵本セラピストの卒業発表にいってきたと書きました。
いま、絵本セラピーの人気はすごいですね〜。6万円の講座に30人近くの人がきていてびっくりです。
さて、そんな絵本セラピーの創始者。たっちゃんが読売新聞のリエールに載ります。
ワンクリック♪あなたも一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング


読売新聞の購読者に配られる雑誌
「リエール」12月号
巻頭で見開き4ページに
特集「大人が楽しむ絵本入門」が載るそうです。

我が家は読売新聞がとってないのでみれませんが(誰か見せてください(^.^))、興味のある人は是非、ご覧ください。


そんな絵本セラピーを長野でも体験してみませんか?

■第5回長野大人が絵本かい テーマは「デビュー」
□日時:平成23年11月26日(土)14:00〜16:00
□場所:長野市川中島町今井1072−6 
ハイツプリマベラ101あだむ英国式整体院
  地図⇒http://adam-seitai.com/index.php?map
□参加費:1000円(温かい飲み物とお茶菓子がでます)
□申込はこちらから:http://www.t-kasae.com/sakuchan/
(備考欄に11月の大人が絵本かい参加とご記入ください)





さらに12月のクリスマスに向けても大人が絵本かい、開催決定!!
■第6回長野大人が絵本かい テーマは「クリスマス」
□日時:平成23年12月17日(土)14:00〜16:00
□場所:長野市もんぜんプラザ会議室
□参加費:1000円(温かい飲み物とお茶菓子がでます)
□申込はこちらから:http://www.t-kasae.com/sakuchan/
(備考欄に12月の大人が絵本かい参加とご記入ください)

押忍! ガムシャラにあなたを応援します

押忍! ガムシャラにあなたを応援します