さくちゃんの希望と癒しの絵本 57 気になることは

日曜日、東京7期の卒業発表におじゃましました。
といっても、当日中に長野に戻って仕事だったので、朝だけ・・(^.^)
30名以上参加で驚きでした。絵本セラピー大人気ですね。そんな今日紹介する絵本は

世界は気になることばかり

世界は気になることばかり

ワンクリック♪あなたも一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング



同じことでも視点を変えると、まったく違った気づきがあります。
そんな視点でみたら「世界は気になることばかり」(笑)
そういう意味では、一度学んだだけではなく、同じことを何度も繰り返すって大事ですね〜。
絵本も一緒でした。他会場の卒業発表や絵本かいの出るのが一等勉強になります(笑)


さて、長野組から大事なお知らせがあります。
「長野大人が絵本かい」11月の予定が決まりました。

第5回大人が絵本かいのご案内
テーマは『デビュー』。
〜初々しい絵本セラピストたちがデビューします。一緒に新しい絵本の世界を体感しませんか〜

□日時:平成23年11月26日(土)14:00〜16:00
□場所:長野市今井 あだむ整体院
□参加費:1000円
□申込方法:http://www.t-kasae.com/sakuchan/

この機会にあなたも是非、大人が絵本かい!デビューを(笑)。今日も最後まで読んでくれてありがとう。