テケテンテン♪あだむ整体院1周年感謝祭

日曜日、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってるあだむ整体整体院の一周年感謝祭があり、絵本セラピーをやらせてもらったよ。

はっきよい畑場所 (講談社の創作絵本)

はっきよい畑場所 (講談社の創作絵本)

ワンクリック♪あなたも一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング


あだむ整体院とは
あだむ英国式整体院さんは英国式ソフト整体で、筋肉やコリや張りを20種類以上のプロの技法で優しくほぐしてくれまる。
彼の整体を受けていると、やさしくからだに解けていくようで、まるで眠れる森の美女のように気持ちよい眠りをいざななうんだ。

英国式あだむ整体院ホームページはこちら⇒http://adam-seitai.com/


日曜日、そこで1周年記念イベントがあった。
肩ほぐしやハンドリフレのほかに、占星術や、足つぼ+耳ツボ、プチカウセリング、アートセラピーなど楽しいイベント満載♪。
そこで、僕は絵本セラピーをやらせてもらったた。
今日は読んだ絵本を紹介するね。

おとうさん・パパ・おとうちゃん 宮西達也 すずき出版

おとうさん・パパ・おとうちゃん (たんぽぽえほんシリーズ)

おとうさん・パパ・おとうちゃん (たんぽぽえほんシリーズ)

ハグしてぎゅっ ナンシー・カールソン、なかがわちひろ訳 瑞雲舎帰ってきたお父さんはウルトラマン 宮西達也 学研
帰ってきたおとうさんはウルトラマン (ウルトラマンえほん)

帰ってきたおとうさんはウルトラマン (ウルトラマンえほん)

がまんのケーキ かがくいひろし 教育画劇
がまんのケーキ

がまんのケーキ

ぎゅ ジェズ・オールバラ 徳間書店
ぎゅっ

ぎゅっ

はっきよい畑場所 かがくいひろし 講談社
はっきよい畑場所 (講談社の創作絵本)

はっきよい畑場所 (講談社の創作絵本)


特にはっきよい畑場所は子供も大人も大喜び。楽しい時間になったよ。
テケテンテン♪
今日も最後まで読んでくれてありがとう。