松本の未来屋書店


3日間、松本にいってきた。
作業着の若者にまじって、高圧ガスの講習会を受けに。
ぶらっと立ち寄った書店で、「大人に読んでほしい絵本フェア」をやっていた。
松本にも素敵な本屋があるんだね〜





ワンクリック♪あなたも一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング



夕方、松本城をみた。
夕陽にたそがれながら、その本屋で衝動買いした村上たかしさんの「星守る犬」を読んだ。


犬とお父さんの物語


主人公はちょっとだけ柔軟性にかけるが、犬好きの優しいとても真面目なお父さん。どこにでもいそうなお父さんが、ふとしたきっかけから人生のレールからこぼれていく・・・。続きは本を買ってね(笑)
今日も最後まで読んでくれてありがとう。