RAILWAYS

昨日はたくさん色の絵本を紹介ありがとう。お礼に、映画を紹介したい。
RAILWAYS(レイルウェイズ)。(今日の1冊はコレ)



ワンクリック♪あなたも一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング


決して鉄ちゃんじゃない僕が、
泣いた。




そして、
島根の田舎の風景に、心癒され、
母の息子への愛に、
じーんときた。


映画って凄いな
(ここからネタバレごめん、見てない人は読まないように)



遠藤憲一さん、不器用だけど、好きだよ。そんな生き方
中井貴一さん、あなたは、凄い役者さんだ〜
本仮屋ユイカちゃんって、名前は読みにくいけど、いい子だね〜
橋爪功さんと、佐野史郎さん、相変わらずいい味だしてます(*^_^*)




そこには、僕が試練で、伝えたかったことがつまっていた。
そう、いくつになっても、僕らには未来がある。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。