大事なお知らせ


今日は、マヤ歴では、赤い龍のエネルギーとなり、何かを新しく始めるととても良い日だそうだ〜o(^▽^)o
斎藤一人さんのハッピーリーダー塾の方から教わった。
ごめん、僕はマヤ歴は全然わかっていないが、何か新しいことはじめてみようと思っている(*^_^*)
さて、ブログで公募した。(写真は記事とは関係ないがelsaさんから頂いた木村さん)
よかったら押してねさくちゃんの甲信越blogランキング


本田健さんのサイン入り本「未来は、えらべる」

未来は、えらべる!

未来は、えらべる!

僕が認識している応募参加者は(順不同)

まぁるさん、ちゃっぴぃさん、木家マスター、elsaさん、ほのぼのさん、ぐらっちさん、あさみんさん、mieさん

「あら、ワタシの名前がないわ」という方には、ごめん、今日のブログでコメ頂きたい。今晩10時過ぎに白い紙でくじを作って抽選したい。


折角、応募いただいたので、はずれた方にも、メールで、ちょっとしたプレゼントを贈りたいと思っている。今日も最後まで読んでくれてありがとう。