メリークリスマス♪

sakurasaku20052009-12-24

ちょっとご無沙汰でした
童話がクリスマスに間に合った。いきなりここで、最終回を公開するのもなんだが、もしよかったら読んでみてほしい(^−^)
さらにもっと興味のある方は、こちらのサイトを⇒さくちゃんの童話館(写真は人生最高シール。希望者には差し上げます(*^_^*))
時間がある方は作者のやる気を高めるためにこのバーをポチっと押してねさくちゃんの甲信越blogランキング(*^_^*
そして、留守にしてる間に嬉しかったことがみっつある。

  • 斎藤一人さんのお弟子さんの柴村恵美子社長に会えたこと。
  • 和田裕美さんのポッドキャスト号外版とメルマガに僕の記事が紹介されたこと。
  • 人生最高シールができたこと。

いつもありがとう。それでは、よいクリスマスをお過ごしください(*^_^*)

小林麻央 2010年 カレンダー

小林麻央 2010年 カレンダー