しばらく留守に

sakurasaku20052009-05-22

おかしな話を聞いてしまった。
「先生、ワタシ、A型なんてなるわけないわ・・」
O型ですもの」
巷で話題のインフルエンザの話。勿論、うそのようなほんとの話である。
ついに東京でも感染者がでた。
一説には首都圏の次は長野だといわれている(御開帳でたくさんの出入りがあるから)
そんな中、そこら中でマスクが足りないときいた。
彼女が兵庫の友人にイベントの応募券と一緒に我が家のマスクを送るといっていた。とても素敵な心がけだと感心した。
一歩前に♪勇氣をありがとうさくちゃんの甲信越blogランキング(*^_^*

ところで、しばらく留守にする。皆様もご自愛ください。