いざ出陣

sakurasaku20052009-03-03

明かりをつけましょ。ぼんぼりに♪今日はひな祭り、耳の日でもある。
僕は予告通り武田信玄公ゆかりの里甲斐の国にいってくる。
南アルプス市は中央に釜無川が流れ、富士山と南アルプス赤石山脈)の両方がみえるとてもいい眺望の素敵なところだ。
(写真はひな祭りにちなんで?スペシャル苺タルト。苺の瑞々しさとスポンジの甘さが絶妙だ。せめて美味しさの雰囲気だけでも伝えたくて)
ここから先は素直な子供や大人には読まないでね。
よかったら押してね♪さくちゃんの甲信越ブログランキング(*^_^*






子供のころひな祭りの替え唄に

明かりをつけたら消えちゃった。お花をあげたらかれちゃった。五人囃子の首もげて、今日は悲しいお葬式_| ̄|○

ってのがあった。子供たちには僕のようなこんな替え唄を歌わないまっすぐな大人に育ってほしい・・
さて、それでは、短文黒文失礼<(_ _)>。いってきまふ(*^_^*)
(ちなみに夜は石和温泉ホテルくにたちに泊まる。HPではえらく高そうに見えるがまさか自腹なんてことは・・)