今日はじぶんへ

君がくれた短いメール♪僕を元気づけてくれた♪
最近余裕がなくて巡回もできていないが、今日は独り言を書く。だから、さらっと聞き流してほしい。
珍しく早く帰って小田和正を聞いた。「そうかな」に収録されている「Re」という曲。隠れた名曲。僕の好きな曲だ

よかったら押してね♪さくちゃんの甲信越ブログランキング(*^_^*


誰もが気づかない ほんの小さなことで♪
この胸はいっぱいになって、そのとき、僕はそんなささいなことが♪
本当の幸せに思えたんだ。


この曲の歌詞のように僕も朝目覚めただけでも幸せに思えた時期があった。
「今日もいきている」
そう感じただけで嬉しかった。新しい朝を迎えることは何もかも新鮮で、小鳥の声、通勤の路傍に咲く名もない草木をみただけとっても幸せな気分になった。あの頃を思い出そう。

明日は何を待っているんだろう。
きっとまた僕はつならない出来事に♪流されていくんだろう。でも
生きていくことは、思ったことより素敵なことかもしれない♪


いい曲だ♪今日会社の内示が出る。実はうちの課は3名中1名がリストラされる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。
年だけくっているボクが一等危ない・・・汗。
だけど運がよければ残る。本人は何となく残れる気がしている(根拠はないけど( 一一))
運が悪ければお引越し・・・・最悪会社を辞めることもなくはない\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?。
ただ、どんなときもどこへいっても自分は自分。自分に嘘だけつかないように。
春はそこまできている(*^_^*)



人間いちばんいやなことは
じぶんがじぶんにうそをいうときだ 相田みつを