アクマの誘惑

sakurasaku20052009-02-14

元気のみなトモ(*^_^*)
このめざましテレビの15周年記念イベントに○インズが出るらしい。
彼女は東京ビックサイトに向け、旅立った。
そういえば先日、彼女と共通の知人歯医者のM和先生とジムの話で盛り上がった。
僕らの年代は鍛えていてもちょっと手を抜くとすぐ元に戻る。先生は同年代とは思えぬほどスタイルがよく若々しい。(写真はリラックマ
よかったら押してね♪さくちゃんの甲信越ブログランキング(*^_^*



あれは詐欺だ(ひそかな羨望)
対抗するわけではないがジムで「お腹すっきり体操」なるものにも出た(この努力が泣ける)
ジムの先生が東京ディズニーランドに行くと話していたので、「私の友人*1がイッツショータイムに出る」といったら
「えっ、そうなの、じゃ、応援いかなきゃ。そんなチャンスめったにないわ。」
とおっしゃる。いや、月曜日で仕事があると申し上げると
「そんな簡単じゃない。風邪引けばいいのよ。ちょうど陽気もおかしいし*2、そうしなさい」
彼女はハタチ。な、なぜか上から目線・・・
先日SINさんと話して笑ったが、どうやら僕は年齢の割に威厳がないらしい(笑)
むむっ、それにしてもこれは「あっベアな誘惑」・・・・。
月曜日、もし僕が会社にいなかったら・・・・・
風邪をひいたと思ってくれ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

*1:パルフェさんのこと

*2:静岡では26度もあったそうな