酔っ払いヌボー

11月20日ボジョレーヌーボー解禁日。
あなたはワインを飲んでます?
最近、解禁日なんか関係なく飲んでいる気がする・・・汗(N先生ごめん)ただ深酒はしていない。
仕事の関係上しかたない(ということにしよう)。どうせなら楽しく呑もう、そう思うことが僕の長所であり、欠点だと思う(*^_^*)
ただ僕の持論は技術屋といえども、人間は最後は感情が人を動かす。オトコ同志が腹を割って話すにはこの方法が一等いい。(若い衆はオグシオのどちらが好みかで盛り上がっていた。うん、仕事とは全然関係ない・・汗)


勿論その分お小遣いが減り、たまに助成をしてもらっているから、彼女には大変感謝している。
ブログを書き出して思った。習慣で書いているが酔っ払いに書く頭はない・・汗
正規なブログはまた後日(*^_^*)