やまなみ荘にて

すっきりしない天気の下、会社の厚生大会が生坂村であった。
生坂村は信州の真ん中、犀川の渓谷上ににある村。
紅葉がきれいだった。
去年は体育部長という名の雑用係を仰せつかり会場整備やバーベキューの準備で大忙しだったが、今年は役がなくて、気ラク〜って思っていたらいきなり遅刻した。


「作太郎、人事考課マイナス1点だ。」
体育館(ソフトバレーの会場)にそ〜っと、はいっていったつもりが、人事課長殿といきなり目があい・・このお言葉
知らなかった。厚生大会も査定の一部だったのか・・(^_^メ)
はは、でも、僕の点数なんてあってないものだから気にはならない(笑)
「作太郎さん、こないから負けちゃった」
だけど、この言葉だけはちょっと胸にささった・・汗。
そして、知らなかった。1回戦で負けると昼までやることがないってことも・・(何しに来たんだワタシ・・滝汗)


ワンコを連れてきている人がいた。
よしよししてやっていると、後輩のW君が「この人は危険だから、なついちゃいけないよ」とのたまう。
こんな善人になんたることを( 一一)
まあ、たまにはこんな休日の過ごし方もよかろう(^_^メ)
しばらく忙しいのでブログ休もうかと思っていたが、気がついたらこんなとりとめのないことを書いてしまった(汗。
みなさん、良い週末を♪




うちの彼女から頼まれたもの。全部w-inds.

w-inds. Live Tour 2008

w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave." [DVD]

Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B)

Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B)

Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤A)

Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤A)

Everyday/CAN'T GET BACK(通常盤)

Everyday/CAN'T GET BACK(通常盤)