LOOKの焼きカレー

先日の黒姫童話館の帰りに寄ったお店を今日は紹介したい。
自然とやすらぎのレストラン。LOOK。
国道18号線信濃町から長野市に向かう途中、飯綱町の坂の途中にある。
今年で創業35周年の老舗だ。(これがLOOKの焼きカレー:写真⇒)


僕がお薦めするのはここの定番焼きカレー
フライパンにどんと出てくる。
アツアツのカレーととれけるチーズをのせて、一口含むと、カレーのスパイスのきいた辛さとチーズのちょっと甘さがなんともいえない。
そして、ご飯はちょっとお焦げがあって、固めでカレーによく合う。
あ〜〜しあわせ・・・といえる味だ。
もう20年近く前、昔はスキーに行った帰りによく食べたものだが、今も変わらぬ味、安心してお薦めできる。
これでサラダとドリンクがついて840円だからディナーとしてはリーズナブルだ(*^_^*)
ほんと癖になる味。あなたも一度試してみてほしい♪


現在クイズに答えると食事券が当たる35周年フェアもやっている。
http://www.goodnagano.com/gourmet/index.asp?mode=detail&tnid=1002218
上水内郡飯綱町古町428-1電話026-253-3102