血液型ゲノム

今日は趣向を変えて血液型による性格分析「血液型ゲノム」を紹介したい。
巷では流行っているらしい。
性別と血液型、いくつかの質問に直感的に答えると細かい性格や仕事、恋愛観を教えてくれる。
早速やってみた。ちょっとめんどい。
結果は・・・
個性の激しいA型・・・・・・


ひねくれてます、部屋が汚いタイプです。・・・・なんてことだ・・滝汗
神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★★☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度:★★☆☆☆

性 格は・・
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

ははは、気分次第でころころ言うこことが変わり本人にもわからないのか(笑)・・
ちょっとずるいだって・・・意外にそうかもしれない(^_^.)


仕 事・・
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

ははは、やる気が上下する、手抜きもするでしょうってよく見抜いているなぁ(笑)
でも結果主義ではないと自分では思うんだけど・・・汗


恋 愛・・
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

あはは、僕の恋愛はテンションよってイケイケになるのか
>気の合う人は、はっきりいって稀です・・・
はっきりこう断言されると・・・・凹む_| ̄|○(笑)誰か気の合う人はいないかな(*^_^*)


あなたも気分転換にやってみませんか?(ちなみにちょっと面倒です)
血液型ゲノムhttp://blood-genome.com/index.html


そして勇気のある人、時間に余裕がある方はこのコードをいれて
僕との相性診断も占ってみてほしい(^_^.)
202766