磯野家の秘密

秋らしくなった。
信州の朝は10度を下回る。
ところで、秋から流れている江崎グリコのCM
サザエさん「25年後の磯野家」を描いたCMをご存知だろうか。
25年後の磯野家・・・大人のグリコ
グリコチョコレート TV-CM サザエさん
http://jp.youtube.com/watch?v=M1LYhSHn4ds&feature=related


25年後のカツオ君、ワカメちゃん、そしてタラちゃん、イクラちゃん。
それぞれ浅野忠信さん、宮沢りえさん、瑛太君、小栗旬君が演じている。懐かしくて、とてもおもしろい。
イクラちゃんスーパーカーにのっているんだ。
ワカメちゃんは色っぽくなった(笑)。(カツオ君だけ変わらない?(笑))
いろんな発見がある。
25年後・・・



僕は果たしていきているだろうか・・滝汗

追伸

実はまだ半そでで出社している。
リュックを背負い、半そでオヤジ!?が悠々と自転車で街中を走っていく(さすがにTシャツでは出社しない)
実は秋風より周囲の視線の方が冷たい(汗。


道行く人たちは、まるで異星人を見る様に僕を見る・・汗

会社の女の子からも言われた「作太郎さん、寒くないですか?」
「ごめん。歳をとると男性は勝手に発熱するんだ・・」
「あははは、でも納得」・・・笑いながらも。妙に納得されると、ちょっと複雑だ。
いくつになっても思う。女性の何気ない一言は時に男性を刺すことがある(笑)
ちょっとだけ、カツオ君の気持ちがかわる・・(笑)