年に一度のゴルフ観戦♪

アラフォーの娘!?を連れて軽井沢72女子ゴルフトーナメントにいってきた。我が家の年に一度の恒例行事だ。
写真同好会に所属していた高校時代からよく遊びにいったものだ。
いつも懐かしい、そして新鮮な気持ちになれる。軽井沢というと、皆さんは避暑地、バカンスと思われるだろうが、僕にとっては軽井沢は昔からの遊び場、気分転換できる場所だ。


試合、初日は原江里奈さんと古閑美保さんが首位にならんだ。応援していた新潟出身の若林麻衣子さんと沖縄出身の諸見里しのぶさんの成績がイマいちだっが、滅多に見れないプロのプレーには感嘆した。
うちの彼女はゴルフは詳しく知らないが、さくらちゃんや西岡君で話題の古閑さんは好きらしい(笑)
何より緑の芝の上のいるだけで気持ちいい。
最終日、東北福祉大学の原江里菜さんが、ツアー初勝利をおさめた。無名の頃にサインを頂いておいてよかった(*^_^*)優勝、おめでとう♪