はてなTシャツプレゼント企画

さすがに歳はごまかせない
自分はタフなったと喜んでいたら、疲れが翌々日にでた_| ̄|○
今は一休さんのように「ひとやすみ」「ひとやすみ」
僕のブログは10年続く・・・予定である(汗。まだまだ先は長い。
ゆっくりいきまふ。

はてなプレゼント企画

はてなのキャンペーンが始まった。
応募するには、自分のブログ(はてな)内に“はてなTシャツ欲しい!”と書き、さらに同じデザインのはてなTシャツをペアルックで着たいはてなユーザーさん1名のユーザー名(id)を書くと当たるらしい。
なんだ、一人では応募できないのか_| ̄|○
ということはまずははてなユーザの方で僕と同じ柄のTシャツを着たい人がいないと応募できない。現在一緒に応募してくれる方を募集中。一緒に応募してくれた方には抽選で1名様に「トナカイTシャツ」も当たる・・・・・・・ごめんなさい。当たりません(汗
さくちゃんの甲信越人気ブログランキング